赤き血のゆるきまブログ

浦和レッズ応援!からのJリーグを盛り上げたい♪サッカー8割、趣味2割のブログ!

【選手紹介】#9 武藤選手

はい!ドーモ!

 

 

今回も選手紹介!やっていきましょう♪

 

武藤 雄樹

170㎝/68㎏

 

サッカー歴

武相高校流通経済大学ベガルタ仙台浦和レッズ(2015年~)

 

 

 

ハードワークが売りの選手!ベガルタ仙台の時はベンチ要因だったが、レッズ加入後に開花させ、日本代表にも選ばれた。

 

 

 

現在は攻撃に、守備にと橋渡しの役割を担い、献身性共にチームに欠かせない存在です。

 

 

 

個人的な意見ですが、浦和レッズの9番を担う選手はもっと点を取ってほしい・・・

 

 

 

 

本人もそういうような話はしていますので悩みがあると思います。頑張ってほしい!!

 

 

 

 

誰もが認める9番になってほしい!

 

 

 

武藤選手のサクセスストーリーはまだまだ続きます!

 

 

 

 

みんなで応援していきましょう(*'ω'*)

 

 

 

ではでは!