赤き血のゆるきまブログ

浦和レッズ応援!からのJリーグを盛り上げたい♪サッカー8割、趣味2割のブログ!

【選手紹介】#3 宇賀神選手

はい!ドーモ!

 

 

最近レッズネタ攻めが多くなってきました!

 

 

 

今日もレッズネタで攻めますよ~

 

 

 

 

 

と、いうことで今日もやってきました!

 

 

 

 

 

選手紹介!!

 

 

意外と書くの面白いです♪

 

 

 

 

今回は背番号3番!

 

 

 

 

宇賀神友弥選手!

(戸田の星!!)

172/71

 

 

 

 

 

 

 

サッカー歴

浦和レッズジュニアユース→浦和レッズユース流通経済大学→クラブドラゴンズ

流通経済大学浦和レッズ(2010~)

 

 

 

 

 

 

 

根っからの赤き血の戦士!

残念ながらユースからの昇格は出来なかったがそれをバネに戻ってきて

日本代表に選出もされました!!

 

 

 

 

 

 

 

ウガジンって苗字、初めて聞いたなー(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

戸田出身のサッカー選手はいないらしく?

地元戸田でスクールを開いているとか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

特に突破力、攻撃力は魅力でJトップクラスだと思います!

(まあ、代表選出されてますから。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長友選手を見てわかる人もいると思いますが右利きで左足も蹴れるサイドバックって本当に魅力的なんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気、活気が出るというか、宇賀神選手が出ているとムードも良くなりますよね♪

 

 

 

 

 

 

 

今の時代、いろんな選手の移籍が多くなっている中、

こういう一筋の選手がいるっていいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

浦和レッズになくてはならない存在だと思います!

 

 

 

 

 

 

個人的に、引退まで是非浦和レッズにいてほしいな~って思っています。

 

 

 

 

 

 

 

そんな宇賀神選手をみんなで応援していきましょう!!

 

 

 

 

 

 

ではでは!