赤き血のゆるきまブログ

浦和レッズ応援!からのJリーグを盛り上げたい♪サッカー8割、趣味2割のブログ!

【試合結果】9/23 浦和レッズVSヴィッセル神戸

はい!ドーモ!

 

 

 

 

 

昨日は神戸戦。久々の5万越え…ってことで人数は多かったですが、バルセロナのユニフォームや、アーセナルのユニ。。。しまいにはメッシのユニまで…。

 

 

 

 

ちょっと異色でしたね(*_*;

 

 

 

 

また、試合前にぞろぞろ帰る人が多かったのも異色でした。イニエスタは出ない。神戸は負けている。なーんだかなー。

 

 

 

 

 

結果はというと、4-0で大勝!非常に面白いというか、完勝できたと思います。

 

 

 

柏木→興梠ラインはいっつも安定してますね。

 

 

また、武藤は二試合連続ゴール。長澤のヘディング、青木のミドルも素晴らしかったです(^^)/

 

 

 

相手にチャンスらしいチャンスもなく、しっかりと封じていましたね!不調で監督交代の相手とは言え、まさしく完勝です。

 

 

 

 

橋岡は何歳??ってくらい落ち着いて献身的に出てるんでびっくりします。

 

 

 

このような試合をしていたら、神戸だけでなく5万人超えるのでは??

 

 

引き続き頑張ってほしいです。

 

 

 

 

ではでは!