赤き血のゆるきまブログ

浦和レッズ応援!からのJリーグを盛り上げたい♪サッカー8割、趣味2割のブログ!

【Jリーグ第26節】浦和レッズ対横浜Fマリノス

 

はい!ドーモ!

 

 

中断明け、やってまいりましたJリーグ

 

 

スタメン

 

GK 西川

DF 岩波 マウリシオ 槙野

MF 青木 長澤 橋岡 宇賀神 武藤 マルティノス

FW 興梠

 

SUB

榎本 平川 荻原 阿部 柴戸 武富 李

 

交代

マルティノス→荻原(HT)

橋岡→平川(66)

長澤→阿部(83)

 

 

 

試合結果  浦和2-1横浜

宇賀神(43)武藤(79)

ウーゴヴィエイラ(69)

 

 

 

いやぁ~。危ないシーンも多々ありましたが何とか勝利できました♪

 

 

 

接戦をものにできたのは大きいですね♪そして、マルティノス、平川と久々に見れた選手もいました!マルティノスは、ん~まだ連携が…って感じもありましたが前線からプレッシングして良く走ってくれた印象です。

 

 

 

平川はもう39歳!!てっ、鉄人やな…"(-""-)"攻撃参加なども見れて良かったです。思ったより、攻めにウェイトを置いていました。

 

 

 

 

 

宇賀神のバイタルからのこぼれ球シュートは気持ちよかったですね。前に人がたくさんいたのに上手くかわしてゴール隅へ。そして武藤選手も裏の抜け出しから久々のゴールは良かったです!!

 

 

 

橋岡も、荻原も、若さを感じさせないくらい考えて安定したパフォーマンス出せるのはすごいよなあ~。

 

 

 

 

そして何より勝ち点3をとれたのが良かったです。まだまだ中位にいますが結構詰まってますので、上位目指して頑張ってほしい!!

 

 

 

 

 

次節はホームで神戸戦!

 

 

みんなで応援していきましょう♪

 

 

 

ではでは!