赤き血のゆるきまブログ

浦和レッズ応援!からのJリーグを盛り上げたい♪サッカー8割、趣味2割のブログ!

【試合予想】浦和レッズVSヴィッセル神戸

はい!ドーモ!

 

 

三連休です!そして、明日は神戸戦!ってことで、楽しんでいきましょう!

 

 

前売りは完売みたいです!やっぱりイニエスタ効果でしょうか・・・

 

 

 

 

イニエスタなんて吹っ飛ばしちゃえ!!ってことで、

予想スタメン

 

 

 

GK 西川

DF 岩波 マウリシオ 槙野

MF 青木 長澤 橋岡 宇賀神 武藤 柏木

FW 興梠

 

 

 

ケガ人は多いですが、オリヴェイラ監督が2試合ぶりに復帰、柏木もケガから復帰と明るい話題もあります。

 

 

 

 

浦和レッズの試合で完売した中では正直不本意じゃないかなーと感じてしまいますが。。。

 

 

 

これを機に、サポを増やすチャンス!

 

 

 

 

サポと選手で最高の雰囲気を作り出して、最高の埼スタにしようではないか!!

 

 

 

 

とは言え相手は監督が解任になり、暫定監督が初試合。気持ち新たになっているかもしれないがスキを突くチャンスはあります。

 

 

 

 

そして勝てば順位も上がるので絶対に落とせません!!

 

 

 

そろそろ若手のゴールも見たいこの頃。。

 

 

 

橋岡や、途中出場の可能性もある荻原などに注目していきましょう!

 

 

 

ベテランの動きでイニエスタポドルスキを封じて若手で点を取ってほしいです!

 

 

 

 

それでは期待しましょう!

 

 

 

 

 

ではでは!