赤き血のゆるきまブログ

浦和レッズ応援!からのJリーグを盛り上げたい♪サッカー8割、趣味2割のブログ!

明治安田生命J1リーグ第25節

 

はい!ドーモ!

 

 

 

さあ、やってきましたJリーグ

 

 

相変わらず試合結果がほんとに予測不能で面白すぎます(^^♪

本日9/2 19時より開催されるFC東京サガン鳥栖はまだなので置いといて・・・

 

 

試合結果

 

8/31

V長崎 1-3 湘南

 

9/1

札幌 3-1 神戸

横浜 3-1 柏

仙台 2-1 清水

浦和 1-2 C大阪

磐田 1-6 名古屋

G大阪 2-0 川崎

広島 3-1 鹿島

 

 

 

という結果です(#^^#)

 

 

 

いやあ、、、

 

湘南は元浦和の梅崎、岡本のゴールで快勝♪札幌は強いですね~。神戸はポドルスキの退場とイニエスタの負傷交代が響いた形になりました。。G大阪は久々の勝ち星を去年王者のフロンターレ相手からもぎ取るという展開に。そして名古屋は前線が恐ろしや~って感じになってきましたね。。。昔の浦和のポンテ、ワシントンコンビ並みの最強感。。。残留争いしていたのが嘘のようです!!

 

 

 

と、いうことで

 

暫定の順位がコチラ

 

 

1  広島  55

2  川崎F  46

3  F東京  41

------ACL圏内-------

4  札幌  41

5  C大阪  39

6  仙台  38

7  神戸  36

8  鹿島  36

9  浦和  32

10  磐田  32

11  名古屋 31

12  清水  31

13  湘南  30

14  横浜  29

15  柏   29

--------入れ替え戦----------

16 鳥栖  25

-------自動降格----------

17 G大阪  24

18 長崎  21

 

 

 

今だ中盤は詰まっております。広島は強いですね~。。。現状、ACL圏内の争いが非常見面白いことになりそうです!マジでわかりませんね*1

 

 

 

そして今日の鳥栖対東京は違う意味ですがどちらも落とせない大事な一戦になります。好きなチームを応援してみんなでJリーグを活性化させていきましょう♪

 

 

 

 

ではでは!

*1:+_+