赤き血のゆるきまブログ

浦和レッズ応援!からのJリーグを盛り上げたい♪サッカー8割、趣味2割のブログ!

フェルナンド・トーレスもすごいけど・・・

 

はい!ドーモ!

 

 

 

 

 

 

今日は天皇杯!!

 

 

我らが浦和レッズは東京Vとの一戦でした!!

 

 

 

 

 

 

 

スタメン

GK 西川

DF 岩波 阿部 マウリシオ

MF 森脇 柏木 青木 宇賀神 武藤

FW 興梠 ファブリシオ

 

SUB

榎本 荻原 橋岡 マルティノス 長澤 菊池 李

 

浦和1-0東京V

 

得点 ファブリシオ

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことで、スタメンはほぼほぼリーグと同じメンバーですね!

結果を見ても僅差ということでまずは勝てたことが良かったと思います。

 

 

 

 

 

 

ファブリシオの芸術的なボレーで試合を決めていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり決める時に決めてくれる助っ人。

助かりますね~

 

 

 

 

 

 

ファブリシオウルトラマンポーズ、なんか好きです!

 

 

 

 

 

 

早めにチーム、サポに溶け込んで一安心です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、他会場の結果も載せておきます。

ACL取りたいので天皇杯は頂く!!!)

 

川崎F 3-1 湘南

鳥栖   3-0 神戸

山形  1(7)-1(6) F東京

横浜FM 2-3 仙台

C大阪 0-1 甲府

 

9/26開催

鹿島-広島

磐田-札幌

 

 

 

 

となっております。Fトーレス初ゴールも見れて面白い結果が多かったんじゃないでしょうか。

 

 

9/26開催後、今度の試合は抽選で対戦相手が決まるというルールです。

 

 

 

 

 

 

 

たのしみですねー('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

過密日程と猛暑でコンデションが心配ですが

 

 

 

上手くローテしながら乗り切ってほしいですね!

 

 

 

ではでは!