赤き血のゆるきまブログ

浦和レッズ応援!からのJリーグを盛り上げたい♪サッカー8割、趣味2割のブログ!

【試合結果】9/30 浦和レッズVS柏レイソル

はいドーモ!

 

 

今日はレッズ対柏レイソルACL圏内に食いつきたいレッズと残留争いを抜け出したいレイソルの一戦。台風の心配もありましたが、何とか予定通り開催でした!

 

 

 

まずはスタメン

 

 

GK 西川

DF 岩波 マウリシオ 槙野

MF 橋岡 青木 長澤 柏木 宇賀神

FW 興梠 武藤

 

SUB

福島 茂木 荻原 阿部 柴戸 ナバウト 李

 

 

交代

74 橋岡→李

79 長澤→阿部

86 興梠→柴戸

 

 

 

 

試合結果

浦和3-2柏

 

得点

長澤(38)興梠(41.81)

 

 

 

という事で、何とか勝利をもぎ取りました!!

 

 

 

まずは勝利したことが最大の喜びですね(#^^#)

 

 

 

武藤選手の攻撃の起点は本当に素晴らしいな~って思いました。得点こそなかったものの、受け、出しが上手く、なくてはならない存在ですね。

 

 

また、長澤選手も二試合連続ゴールと、素晴らしい活躍でしたね。個人的には岩波選手のフィードやミドルシュートなんかはすごい可能性がありました!

 

 

 

ナバウトも出場こそなかったものの、復活出来て良かったです。今期の得点に期待したいと思います。

 

 

 

 

それでは順位表

 

1 川崎 56

2 広島 56

3 鹿島 45

-----ACL圏内-----

4 札幌 44

5 東京 43

6 浦和 41

7 C大阪 41

8 仙台 41

9 清水 37

10 神戸 36

11 横浜 35

12 磐田 33

13 G大阪 33

14 湘南 32

15 名古屋 31

-----入れ替え戦-----

16 鳥栖 30

-----降格-----

17 柏 30

18 長崎 27

 

 

 

はい!面白すぎな順位です!!

 

 

以前ACL、残留争いは白熱!そして優勝争いも分からなくなってきています!

 

 

毎節が見逃せません!!!

 

 

次節は仙台戦。これも勝ち点が同じなので絶対に落とせません!!

 

 

 

みんなで応援していきましょう!

 

 

ではでは!