赤き血のゆるきまブログ

浦和レッズ応援!からのJリーグを盛り上げたい♪サッカー8割、趣味2割のブログ!

【選手紹介】#10 柏木選手

はい!ドーモ!

 

 

今回も選手紹介をしていきますよ~♪

 

 

 

柏木陽介

 

 

176㎝/73kg

 

サッカー歴

サンフレッチェ広島ユースサンフレッチェ広島浦和レッズ(2010~)

 

 

 

浦和レッズの10番。希少なレフティで精度の高いキックが魅力の選手です。。。。ってみんなわかりますよね笑

 

 

 

槙野智章選手と同期で、ユース時代からの同僚です。性格は違いそうなので、どんなお話をしているのか気になりますよね。

 

 

 

 

噂ですが、前に神戸から破格のオファーがあったが浦和愛を優先し、断ったとか。将来はフロント入りも視野に入れているとの情報もありました(うっすらの記憶でごめんなさい)

 

 

 

 

 

そして、今季からキャプテンを任され、奮闘中。まあ、前任のキャプテンは偉大すぎですから、違う色で引っ張っていってほしいですね。

 

 

 

 

堅守速攻のスタイルや、パスサッカーだけではないときにどれだけ本領を発揮できるか。。。Jリーグ終盤に期待しましょう。

 

 

 

 

ではでは!