赤き血のゆるきまブログ

浦和レッズ応援!からのJリーグを盛り上げたい♪サッカー8割、趣味2割のブログ!

【DAZN】第24節Jリーグ週間ベストプレーヤー

 

はい!ドーモ!

 

 

 

日が落ちるのが早くなってきましたね。

暑さは残るけど、着実に季節は進んでるんだなー。。。

 

 

 

どうも、しゅんたろです(*'ω'*)

 

 

 

 

 

今日はDAZNの週間ベストプレーヤーのご紹介!

 

 

 

 

GK 林(広島)

DF 佐々木(広島) 車屋(川崎) ドゥシャン(横浜) エウシーニョ(川崎)

MF 手塚(柏) 大島(川崎) クリスティアーノ(柏)

   中村(川崎) 金崎(鳥栖

FW ジョー(名古屋)

 

 

 

 

 

 

はい、ということで!

 

 

 

川崎 4名

広島 2名

柏  2名

横浜、名古屋、鳥栖が1名となりました。

 

 

 

 

 

やはり、上位フロンターレサンフレッチェは安定してますね~

 

 

 

 

中盤~守備陣が多いのでしっかりと試合を支配できている証拠ですかね。

 

 

 

 

 

きちっと守って攻撃につなげられているのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

FWのジョーはすごすぎたので置いといて。。。笑

 

 

 

 

 

 

柏、横浜、鳥栖、名古屋と

 

 

 

思うような順位じゃないチームからの選出。。。

 

 

 

 

 

これはまだまだ番狂わせが期待できますね!!(^^)/

 

 

 

 

 

 

外国人選手が目立つ中、しっかりと日本人が選出されているのはうれしいですね!

 

 

 

 

 

 

基本的には組織的に動ける選手、そのなかで率先できている選手が選出されたのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

25節もお楽しみにー♪

 

 

 

 

 

ではでは!