赤き血のゆるきまブログ

浦和レッズ応援!からのJリーグを盛り上げたい♪サッカー8割、趣味2割のブログ!

イニエスタだけじゃない!今週のDAZN週間ベストプレイヤー

はい!ドーモ!

 

 

今日は涼しかったですね~(#^^#)

なんか怖いくらいの天気です。。。

 

 

 

秋風というか、、、風が涼しかったです。

 

 

 

 

 

さてさて、今週のDAZN週間ベストプレイヤーが発表されました。

 

 

 

 

 

GK 権田(鳥栖

DF 高木(柏)、槙野(浦和)、中谷(名古屋)、伊東(鹿島)

MF ソウザ(C大阪)、レオシルバ(鹿島)、遠藤(鹿島)

FW ファブリシオ(浦和)、都倉(札幌)、ジョー(名古屋)

 

 

 

 

となっております。

 

 

 

 

なるほど。。。

 

 

 

 

 

注目イニエスタトーレスのほかにもJリーグにはいい選手たくさんいますよ!

っていうことですかね!!

 

 

 

 

 

 

注目は残留争い鳥栖、名古屋、(柏)から選ばれているということです。

 

 

 

 

以前もお話ししましたが今年のJリーグは下位も面白すぎます!!!

 

 

 

 

前の三人は最近本当に好調で結果を残していますよね!

 

最終の局面を個で打開し、ゴールをもぎ取るって感じの選手です。

今後の活躍がチームの命運を左右しそうなキープレイヤーだと思います。

 

 

 

この様に、面白い選手がたくさんいるJリーグ、ますます期待できますね!

 

 

是非、注目してみてください!

 

 

 

ではでは!