赤き血のゆるきまブログ

浦和レッズ応援!からのJリーグを盛り上げたい♪サッカー8割、趣味2割のブログ!

2018年8月30日 森保JAPAN 日本代表メンバー発表

 

 

はい!ドーモ!

 

 

 

 

 

もう九月になるのか。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

早い~。そしてブログ初めて約一か月です!

三日坊主は超えて何とかおかげ様でブログ続けています♪

 

 

 

 

 

さてさて、今回はついに発表されました!新たな日本代表、森保JAPAN!

 

 

 

 

まずはメンバー

 

GK

東口(G大阪)

権田(鳥栖

シュミット・ダニエル(仙台)

 

DF 

槙野(浦和)

佐々木(広島)

車屋(川崎)

三浦(G大阪)

室谷(東京)

遠藤(シントトロイデン/ベルギー)

冨安(シントトロイデン/ベルギー)

植田(セルクルブルージュ/ベルギー)

 

MF

青山(広島)

山口(C大阪

大島(川崎)

伊東(柏)

三竿(鹿島)

中島(ポルティモネンセ/ポルトガル

南野(ザルツブルグ/オーストリア

伊藤(ハンブルガーSV/ドイツ)

堂安(フローニンゲン/オランダ)

 

FW

杉本(C大阪

小林(川崎)

浅野(ハノーファー/ドイツ)

 

 

 

おお~♪ってなるメンバーですね!

 

 

 

ロシアの主力いない!!!

 

 

初選出

佐々木 冨安 伊藤 堂安の四名!あとは初じゃないけど意外な顔ぶれたくさんで楽しめそうですね(*'ω'*)

 

 

 

個人的にはJリーガーもたくさん選ばれて嬉しい♪って感じです!あと、驚いたのはGKはチーム的にまだ上位に食い込めてない。チーム的には不調なG大阪と鳥栖から選出。体格に恵まれた(196㎝/90㎏)ダニエルが選ばれたのは意外です!!←アメリカと日本のハーフらしいです!

 

 

 

中堅~ベテランのJリーガーと若い海外組!この融合は楽しみです!

 

 

 

 

実際は吉田、長友、大迫あたりは入るとは思いますが、是非このチャンスをつかんでレギュラー陣を脅かしてほしいです!

 

 

 

 

試合は9/7チリ戦 9/11コスタリカ戦です!

 

 

 

 

Jリーグ同様応援していきましょう!!!!

 

 

 

 

 

 

ではでは!!