赤き血のゆるきまブログ

浦和レッズ応援!からのJリーグを盛り上げたい♪サッカー8割、趣味2割のブログ!

やっぱりジョーがすごかった。。。

はい!ドーモ!

 

 

昨日の名古屋戦・・・

 

 

 

 

残念でしたね(´・ω・`)

 

 

 

 

名古屋 4-1 浦和

 

名古屋 玉田、ジョージョージョー

浦和 OG

 

 

スタメン

GK 西川

DF 岩波 マウリシオ 槙野

MF 橋岡 長澤 青木 宇賀神 武藤

FW ファブリシオ 興梠

 

SUB 榎本 荻原 マルティノス 阿部 柴戸 菊池 李

 

 

 

 

西川が好調だったので悔しいですね。。。

 

 

PKストップ含め、当たってたとは思ったが

 

 

 

 

 

怪物ジョーでした。。。

 

 

 

 

 

玉田も久しぶり感強かったですが、すごい動きが活発で走り回っていたのにびっくりしました。

 

 

 

 

 

 

浦和としては前線に頼りきりになるような攻撃で完全にシャットアウトされた感がありましたね~。

 

 

 

 

 

 

あとは流れに乗ってるチームって、シュートが枠に飛んだり

こぼれ球が落ちてきたりと、なんかあるんですよね~。

 

 

 

 

 

 

それが昨日の名古屋にはあったんですよねー。

 

 

 

 

 

 

悲しい話はそれくらいにして。。。

 

 

 

 

 

 

今日発表のU-19日本代表 メキシコ遠征に

荻原、橋岡の両選手が選出されました!!

 

 

おめでとうございます(*'ω'*)

 

 

 

 

話題性でいえば横浜FM久保建英も選出されています。

 

 

 

 

橋岡選手はJリーグもたくさん出ているので疲労が心配ですが。。。

 

 

 

 

ぜひ頑張ってほしいです!

 

 

 

この二人は個人的にかなり応援しています♪

 

 

 

二人とも高校時代とポジションが違うけど頑張ってほしいですー

 

 

 

橋岡選手の対人の強さと荻原選手のドリブル突破には期待できます!

 

 

 

 

皆さんも注目してみてください!

 

 

 

 

 

 

ではでは!