赤き血のゆるきまブログ

浦和レッズ応援!からのJリーグを盛り上げたい♪サッカー8割、趣味2割のブログ!

明日は浦和レッズ対清水エスパルス!

はい!ドーモ!

 

 

今日も涼しいです!

台風の影響らしいですね!

 

 

なんか最近イヤーな気候が多いですが張り切っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日は浦和レッズ清水エスパルス

 

 

 

浦和 9位 勝点31

清水 11位 勝点27

と、いう順位。

 

4位神戸が勝点33と詰まってますので絶対に落とせません!!!

 

 

 

 

また、槙野選手、、、

 

 

 

 

出場すればJ1通算300試合出場!

 

 

 

 

 

是非明日達成してほしいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

そんな槙野選手も出るであろう注目の守備陣はいかに!!

 

 

 

 

マウリシオも出場明けから復帰、阿部ちゃんは前節替えの利かないプレーを見せてくれました!!

 

岩波もだいぶチームに溶けもんできてコンディションも上がっています!

 

 

 

 

 

うーん。。。悩ましい!

 

 

 

 

 

 

 

橋岡も前節は出番ありませんでした。

攻撃の安定感でいうと森脇のほうが安定してましたね。

 

 

 

 

 

と、スタメン予想がつきにくいことは確かです。

オリベイラ監督はどのようにしてスタメンを決めてくるのか注目です!

 

 

ちなみに私の独断予想スタメン

 

GK 西川

DF 岩波 槙野 マウリシオ

MF 森脇 柏木 武藤 青木 宇賀神

FW ファブリシオ 興梠

 

 

前節の阿部とマウリシオを入れ替えた形ですね。

攻撃陣は好調を維持していくと考えられます。

 

 

 

荻原ももう一回見てみたいなー

 

 

好調の攻撃陣と、守備陣の編成に期待しましょう!

 

 

 

ではでは!