赤き血のゆるきまブログ

浦和レッズ応援!からのJリーグを盛り上げたい♪サッカー8割、趣味2割のブログ!

今日は名古屋グランパス戦!!

はい!ドーモ!

 

 

 

暑いです!!

まだまだ夏です!!

 

 

 

でも、もっと熱いJリーグ

 

 

 

 

 

 

名古屋対浦和

見どころをチェックしていきましょう!!

 

 

 

 

まず、我らが浦和レッズ

 

 

言うまでもなく、ファブリシオは加入後絶好調を維持しています。

 

 

リーグ7戦6点と得点力もすごいが、前線のプレスの意識も高く

点以外の貢献度も非常に高いと思います!

 

 

 

 

 

早くナバウトとの連携が見てみたい・・・

 

 

 

 

 

 

また、岩波も遠藤が抜けた穴を補ってくれています。

 

 

 

 

タイプは違うんですが、フィードという意味では非常に精度が良く

攻撃にアクセントを加えてくれますね!

 

 

 

 

 

ということで「攻撃陣の守備の意識」「守備陣の攻撃の意識」

 

 

 

 

ここが見どころではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

続いて名古屋!

 

 

 

 

 

怪物ジョーが出場停止から戻ってきました。

 

 

 

単純に恐ろしいですね。。。

嗅覚、パワーは世界クラスの選手。

 

 

おそらく槙野とのマッチアップになります。

 

 

 

楽しみです。

 

 

 

 

また、序盤の不調を払しょくするために加入した

金井も好調の要因。

 

 

 

前田、シャビエルも得点を重ねているんです。。。

 

 

 

 

 

勢いはかなりすごいと思います。

 

 

 

優勝争いできるチームです。

 

 

 

 

 

ジョーを封じ込め、2列目の攻撃をふさぐことが重要です!

 

 

 

 

 

 

 

そんなグランパス戦は18:00KOです。

 

 

 

 

皆さんも応援していきましょう(*'ω'*)

 

 

 

 

ではでは!