赤き血のゆるきまブログ

浦和レッズ応援!からのJリーグを盛り上げたい♪サッカー8割、趣味2割のブログ!

Jリーグは上から下まで楽しめる??

はい!ドーモ!

 

 

連休終盤でテンションが下がってないですか??

明日から仕事。。。って方も多いでしょう。

 

 

 

そんな時はJリーグの話をしましょ!!

 

ってとことで!!

 

 

 

今日はJリーグネタ!!

 

 

 

 

まあ、なんてゆうか順位表を見たんですけど。。。

 

 

 

 

残留争い。。。。

 

 

 

めちゃくちゃ面白い!!!(当該サポさんごめんなさい)

 

 

 

まだまだシーズンは終わりじゃないですがこんなチームがここにいていいの??

 

って感じになっています。

 

 

 

 

暫定順位表

順位 チーム  勝点 得失点

 

13位 横浜FM  23 -2

14位 柏     23 -9

15位 鳥栖    21 -7

--------入れ替え戦---------

16位 長崎   21 -9

--------降格ライン---------

17位 G大阪   20 -10

18位 名古屋  19 -14

 

 

 

なに!!!18位17位って優勝争いしていてもおかしくないんじゃないの??

 

 

名古屋は元ブラジル代表ジョーが調子を上げゴール量産中!

G大阪は監督が代わり初勝利。

 

 

どちらも波に乗ってしまいそうです!!

 

 

 

 

長崎も初J1の舞台でよく頑張っています!!

 

 

 

鳥栖はFトーレス、金崎、豊田が入り、現在は2連勝!巻き返しが期待されます。

 

 

 

 

横浜、柏もうかうかしてられません。。

 

 

 

優勝争いや、海外サッカーも楽しいですがJ1残留争いにも是非、注目してみてください!

 

 

 

 

ではでは!