赤き血のゆるきまブログ

浦和レッズ応援!からのJリーグを盛り上げたい♪サッカー8割、趣味2割のブログ!

おすすめのサッカー選手!橋岡選手とは。

はい!ドーモ!

 

暑いです!!

猛暑です!

 

 

 

皆さんも体調管理だけはしっかりしてくださいね!

まめな水分補給、できる限り日に当たりすぎない。

 

 

多分当たり前だと思いますが、

その当たり前をしっかり行っていきましょう(´・ω・`)

 

 

 

 

今日もサッカーネタで行きますよー!!

 

 

 

ワールドカップが終わり移籍ネタもだいぶ落ち着いてきたんじゃないでしょうか?

 

 

 

大好きな浦和レッズも遠藤がベルギーに移籍にして守備力に不安が出てきましたが

マウリシオ選手もフラメンゴからのオファーでにぎわってますが、非常に不安ですよね(´・ω・`)

 

 

 

仮に、抜けてしまうとしたら橋岡のCB見てみたいですねー♪

橋岡は僕のおすすめ選手です!

 

 

 

高卒一年目ながら、監督が三人目にもなっているのにも関わらずスタメン出場しています。

 

 

守備力、メンタリティともにトップクラスだと思っています。

 

 

対人に強いです!

 

 

少し前に流行った「デュエル」ですね!

 

 

相手との間が非常によく、ポジショニングも素晴らしいです!

 

 

 

A代表も時間の問題で、カタールW杯の期待もあります。

というか、出てほしいです!!!

 

 

 

年齢関係なく戦える選手が好きです♪

 

 

 

 

橋岡選手の戦う姿勢、是非ぜひ見てみてください!

 

 

 

ではでは!