赤き血のゆるきまブログ

浦和レッズ応援!からのJリーグを盛り上げたい♪サッカー8割、趣味2割のブログ!

サッカーと料理好き20代男子の自己紹介♪

はい!ドーモ!(^^)!

 

なんとか二日目も更新できました!!継続がんばるぞー(*'ω'*)

 

 

さてさて、今回はタイトルにもあるように趣味のご紹介をしたいともいます。

 

 

まずは「サッカー」です!

多分このブログのほとんどがサッカーになるのでは?と恐れております。。

 

選手、指導者とともに10代の頃に経験したので多少なりとも知識はあると思っています。なので幼いころからずっとサッカーで育ってきたといっても過言ではないです!

 

周りにもサッカー好きはたくさんいますがほとんどが海外サッカーが好きだったりします。。。

 

もちろんその意味は分かりますが、個人的にはJリーグを盛り上げたい!!と思っています!

 

もっともっといろんな人にサッカーの魅力(特にJリーグ)を伝えていければと思っております!

 

今後にご期待ください(`・ω・´)

 

 

 

 

続いて、意外?にも料理が好きなんです!

 

好きなだけです!!←得意ではないです。。。

 

YouTubeとかで料理動画見るのが好きなんです。

 

ちょくちょく初心者料理を行いますのでブログにて公開していこうかとも思っております。

 

 

料理を始めたい!意外と調べただけでは上手くいかない。。。

などの初心者さんに見てもらえれば同レベルの成功、失敗料理法を伝授できるかも。。。

 

 

 

一緒に料理男子を目指していきましょうっ!!

 

 

 

 

そんなこんなで二つの柱で進めていければいいかな~

と思っております!

 

今後ともよろしく願いします('ω')ノ

 

 

ではでは!