赤き血のゆるきまブログ

浦和レッズ応援!からのJリーグを盛り上げたい♪サッカー8割、趣味2割のブログ!

ベッカムって、かっこよかったなー。

はい!ドーモ!

 

 

 

 

ブログ三日目です。

とりあえず、三日坊主の土俵には立てました!しゅんたろーです(*'ω'*)

 

 

 

そー言えば、8/1は土用の丑の日ということで、ウナギは食べましたでしょうか?

 

 

僕は食べ忘れました!

 

 

 

 

さて、全く関係ありませんが、ちょうど今水曜日のダウンタウンを見ていたら。。。

 

今現在も2002年のベッカムヘアをオーダーしている人を探している企画をやっていました!

 

 

 

 

 

懐かしーなー。あの頃は流行ったなー。など、のほほんと見ていました。

 

 

 

 

結果として、オーダーしている人には出会えなかったみたいです。

 

 

 

 

ん。。。。。?

 

 

 

 

 

まてよ。。。。。。

 

 

 

 

 

そういえば、先月美容室で。。。

 

 

 

ベッカムヘアをオーダーしたじゃないか!!

しかも、画像まで見せて。。。。

 

 

 

 

ということで、僕はかなりのレアキャラだったのか。。。

 

 

 

なんかテレビを見ていて恥ずかしくなりました。。。(´・ω・`)

 

 

 

 

でもベッカムはかっこいいしあの髪型(ソフトモヒカン)ホント好きなんだよなー。

 

 

 

知らない人は是非、ググってみてください!!

 

 

 

そしてオーダーしてみてください!

 

 

 

 

今からでも遅くないですよ!

僕だってオーダーしてますから(#^^#)

 

 

 

 

 

ということで!今日書こうと思っていた事は辞めにして、ベッカムヘアにつての記事になっちゃいました。

 

 

是非お試しあれー!

 

 

 

ではでは!