赤き血のゆるきまブログ

浦和レッズ応援!からのJリーグを盛り上げたい♪サッカー8割、趣味2割のブログ!

「和製ベッカム」阿部勇樹選手のキックは最高でした!

はい!ドーモ!

 

 

 

 

こんばんは(´・ω・`)

今日から仕事始めの人も多いいのではないでしょうか。

 

 

 

 

テレビで夏休みの宿題にどうぞ!って言葉を聞いて

 

 

 

 

あぁ。。。。

 

 

 

 

 

 

まだ夏休みか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ええな~って感じになりました。

 

 

 

 

 

さてさて!

昨日の試合面白かったですね~

 

 

 

予想スタメンは見事に外しました。。。笑

 

 

勝ちきれなかったのは悔しいですが

前節と合わせて2試合で7得点と爆発しています!!

 

 

 

やっぱりゴールシーンは楽しいですね♪

 

 

 

 

それにしても!

 

 

 

 

以前、阿部勇樹選手にフリーキック蹴ってほしいと書きましたが

 

 

 

 

 

見事!久々に蹴っても決めてくれました!!

 

 

 

 

 

しびれましたね~(#^^#)

 

 

 

 

阿部勇樹選手といえば昔は「和製ベッカム」って言われるくらいFKが有名だったんですよ!

 

 

 

 

 

FK時に柏木選手と並んだら、キーパーはもうたまったもんじゃありませんね。

GKは左右蹴れる選手が並んでるだけでプレッシャーになるもんです!

 

 

 

どっちが蹴るか判断するのに一瞬遅れますからね!

 

 

 

次回は天皇杯東京ヴェルディ戦!!

 

 

 

優勝してACL出場枠を確保したいものです(リーグもあきらめてませんが・・)

 

 

 

 

武富、荻原あたりのイケイケな感じを是非見てみたいです!!

 

 

 

 

優勝目指してみんなで応援しましょう!!

 

 

 

 

ではでは!